蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

本ブログの説明

【ヒゲマラソン部】
打首獄門同好会のファンである蛙星が勝手にやっているもの。
打首獄門同好会水曜どうでしょうとは関連ありません。
内容は結構マジメです。

【ランニンググッズ】
ランニング関連のグッズ紹介です。

【食べ物】
何か面白そうと思った物を食べたりしてます。

ショートショート
短編小説です。
特に説明が無い場合は、N博士と助手(被験者)のW君の会話でなりたってます。

【UVレジン】
UVレジンで遊んでみた。
こういうのは作れるかな?というのを試してます。

【食中毒への道】
賞味期限切れの食品を食べて、レポートとするバカな企画です。
なぜか2週間に1回YouTubeに動画投稿するのが会社で決めた個人目標(裏目標)となってます。

【コマ撮りアニメ】
コマ撮りアニメを作ってみようというものです。
上手くいくのかどうか未知数ですが、当面は勢いでなんとかしようと思ってます。
第一段として、打首獄門同好会のAJPNをMV化します。