蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

マイクロウェーブアタック用の食材

マイクロウェーブアタックのMVを作る際に使用する食材を買ってきました。
見ての通り本物の食べ物ではなく、100円ショップで売っている消しゴムです。

f:id:frogstar:20200814082426j:plain

タコ焼きの横にスパゲティがあると思っていたのですが、よく考えたら、これ屋台セットなのでヤキソバだよな。
まあ、皿を作り変えればスパゲティに見えるだろ。

蕎麦は、麺を白くすれば讃岐うどんになるだろうし、チャーハンは着色して五目ご飯になればいいなと思って選択しました。
たい焼きもあったのですが、サイズ感が合わないので、購入しませんでした。


ちなみにコイツらは、昨日作っていたレンジとはサイズが違いすぎるので、組み合わせることが出来ません。
なのでコイツら用のレンジも作るつもりでいます。
前奏中に、レンジの周りをコイツらが回っているシーンに使うつもりです。