蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ランニング再開

ウルトラマラソンで、すっ転んだ時の膝の傷がようやくふさがったので、練習再開しました。

膝の傷は、けっこう深くて、思ったよりも時間がかかってしまった。一週間か二週間で、傷はふさがると思っていたのだが、三週間もかかってしまった。

とりあえず今週の予定は、今まで通り
月曜 10キロジョグ
火曜 5キロジョグ
水曜 15キロビルド走
木曜 休み
金曜 10キロジョグ
土曜 25キロロング走
日曜 休み
のような感じでいきます。

とりあえず10キロ走った感じは、思ったよりも身体が軽くて、走りやすかったです。
足の回転も、いい感じですが、着地が身体の前になるのを何度も修正しました。

GPSウォッチの充電を忘れていたので、タイム等は測っていません。
そして、朝も充電し忘れたので、今晩も計測できません。