蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

健康診断受けてきた

職場の健康診断を受けてきました。

左目が矯正して0.6になってて、地味にショックでした。
右は矯正で、1.2でした。
視力検査で謎なのが、小さい方のマークがハッキリと見えることだ。
位置が関係しているのか、穴の向きなのかは知らないが、毎回起こる謎事象である。

ヒゲマラソン部の活動の成果がでて、体重が約6キロ、腹囲が約4センチ減ってました。
細かい数字は覚えてませんが、体重は71キロ台、腹囲は75センチ台になってました。

まあ、週に4回か5回走っていたら、痩せるわな。
こっからは、なかなか減らないんだよな。
とはいえ、腹回りはまだ減らせる余地があるので、後1キロぐらいは減らしたいものです。

これ以上、痩せようとすると、筋肉を落とすことになりそうなので、体重が減ったことを素直に喜べなくなってきます。