蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

AJPN動画 をld&kに送ってみました

何ヵ月か前に打首獄門同好会のAJPNをコマ撮りアニメでMVにしてまして、現在、youtubeに動画をアップしているのですが、権利上の問題により、音が入っていない状態で、放置していました。

やっぱり、そのままにしておくのは勿体ないし、打首獄門同好会の方々には是非見てほしい、という思いがあり、見てもらう可能性が高い方法として、CDを販売しているld&kに物理メールを送りました。
送ったのは音入り版の方です。
早ければ、今日中には見てくれるはずなので、なんらかのアクションがあるとうれしいのですが、そう上手くはいかないのも現実です。

また、音入り版をyoutubeで公開してもよいかの許可をいただけるかの確認もしています。
インディーズレーベルなのでノリでOKしてくれるかもしれませんし、それを期待しているのですが、こればっかりは何とも言えません。


本来は物理メールをもっと早く送るつもりだったのですが、どうにも気分がのらなくて、時間がかかってしまいました。

なんというか、打首獄門同好会とld&kに甘えて色々と失礼なことをしている気がしてならなくて、酒の力を借りるではないですが、少しテンションが高い時じゃないと行動に移せませんでした。
かといって、テンションが高いだけでもダメで、思わぬ粗相をする可能性もあるので、冷静さも必要です。

などと、意味不明な時期を探っているうちに、2ヶ月ほど経過してしまいました。


今週ぐらいに反応がなければ、AJPN MVは気に入らなかったと判断し、気をとりなおして別のものを作るとします。