蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ガリガリ君リッチたまご焼き風味

時々攻めた味を出すガリガリ君の新味であるたまご焼き風味を買ってきました。

f:id:frogstar:20190929225940j:plain

たまごプリンとかあるので、そこまで変な味にはならないのではないかと思います。

開けると中身はこんなのでした。
f:id:frogstar:20190929230122j:plain

思った以上に鮮やかなイエローです。

卵焼きには派閥があり、甘い派と、甘くない(しょっぱい)派があります。
私は甘くない派です。
ご飯のおかずに甘いものが、だめとは言わないけど、受け入れがたいものがあります。

なので今回のガリガリ君は、卵焼きとは思わず、卵焼きとは別のオヤツとして考えることとします。


味の方は、タマゴアイスっぽくて、普通に食べられるのですが、時々、ダシ?醤油?らしき風味があり、あぁここら辺が卵焼きらしさだなと感じます。

ダシっぽさはなくて、普通にタマゴアイスの方がいいのではと思うのですが、この手のガリガリ君は不味いかどうかのギリギリを攻めてなんぼのもんなので、これはこれで正解だと思います。

話のネタとして食べてみてはどうでしょうか。