蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

バッドステータス ヘルニア

f:id:frogstar:20190706104854j:plain

会社の健康診断の結果が返ってきました。
結果、ヘルニアでした。

ヘルニアと言っても、椎間板ヘルニアではありません。
食道裂孔ヘルニアという、なんじゃそれ?なヘルニアです。
これが胃のレントゲン検査で見つかりました。ちなみに去年も出てました。
よく分からんので、放置中です。

f:id:frogstar:20190706110127j:plain
その他、脂質がC6という、6ヶ月後に再検査となってます。
脂質はnonHDLコレステロールが低すぎて、ひっかかってます。
不摂生な食事をしていた時もも脂質は低かったので、これは体質なんだろうと思ってます。


前回から
身長 175.0 → 174.6
体重 77.3 → 71.0
腹囲 80.0 → 75.7
となっており、一回りサイズダウンしています。