蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

AJPN 前奏部分を仮編集しました

打首獄門同好会のAJPNをコマ撮りアニメにするための前奏部分を作成しました。

作成と言っても、映ってはいけないものが映っていたのを小細工して修正し、明らかに不要なコマを削除しただけです。

 

実際の前奏に合わせると倍近くあるので、ガッツリと削除しないといけません。

前半部分を削るか、文字の移動部分を半分ぐらいカットします。

 

画面手前が暗くなるのは、私の身体で影ができてしまっているせいです。

撮影は手探り状態なので、しばらくこんな感じだと思います。

 

こんなものでも、形になると嬉しいもんです。

 

AJPがNを待つ時に、Nの方を向くのはアドリブで入れたのですが、入れて良かったと思います。

ちなみに撮影は再生とは逆順に行っています。

 

著作権上の問題により、音楽は入れてません。


打首獄門同好会 AJPN コマ撮りアニメ 前奏