蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

AJPN デスソース(小)を作り忘れていた

間がもたない時のために、三人の演奏シーンを撮影できる準備をしておこうと思って、まずは会長用のギターを作っていました。

ギターを作っている時に、ドクロマンプラスに持たせるための小さなデスソースを作るのを忘れていました。
正しくは、一度作ってはいたのですが、アップ用のデスソースを作る前に作ったものです。
そのため、アップ用のものと見た目が違い過ぎるので、作り直さないといけないと思ってきたのですが、すっかり忘れてました。
f:id:frogstar:20190816224023j:plain


作りかけのギターはこんな感じ。
f:id:frogstar:20190816224512j:plain
二個あるのは、片方は木目の表現を少し混ぜた樹脂粘土で出来るか試したためです。ちょっと混ぜた茶色が濃すぎましたね。
でも、撮影してみると、これぐらいの方がいいかもしれません。


youtubeのお勧め動画にゴーストリコンというゲーム(小説?)をイメージした実写動画があり、見たのですが、最初の何分間かは何秒ぐらいでカットが替わり、カメラが何を映しているのかが気になって、しばらくは楽しんで観ることができませんでした。
コマ撮りアニメと毛色は違うのですが、そういった映像から学ぶべきものが沢山ありそうです。
問題は、現状があまりに手探り過ぎて、どこに着目すればよいのか、分からないということです。