蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

AJPNの次を検討

いったん、AJPNの作成は終わったので、次を考えてみよう。

マイクロウェーブアタックにしようかと思ったのだけど、打首によくある食材を連呼している歌詞なので、そのままだとちょっと面白みに欠けます。
曲名どおり、電子レンジが攻撃(暴走)するのなんて、いいかもしれない。
または、チンした食べ物が自我を持って襲いかかってくるとか。


HAMAMATSUもなかなか捨てがたい。
ただし、HAMAMATSUは曲の雰囲気を考えると真面目に浜松市の名産や特産を紹介することになりそうです。
そういうのもいいけど、別の機会にしたいな。


岩下の新生姜(New Gingerationだったかな)も好きなんだが、岩下の新生姜限定というのが、なかなかにハードルが高い。
コマ撮りアニメとは別ものなら撮れそうだが、コマ撮りアニメに限定すると厳しいな。


G もいずれはやりたいのだが、その時は自作のGスーツを使い、やはりコマ撮りアニメとは別ものになりそうです。
でも、自作Gスーツによるシーンとコマ撮りアニメシーンを繋げるのはアリかもしれん。


まあ、ぼちぼち考えておきます。