蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

マイクロウェーブアタック電子レンジ作成 ちまちまと加工中

天面からライトにアクセスできるように、穴開けました。
f:id:frogstar:20200918084611j:plain
これで、ライトの電池交換ができるようになります。

前面操作部の丸いダイヤルを適当に作ってみたけど、大き過ぎた。
f:id:frogstar:20200918084813j:plain
でも、これぐらいの方が分かりやすくて良い気がしてきたので、このまま進むことにします。


腕時計を隠すカバーを作成中です。
腕時計のボタンに合う穴を2つ開けるのに、3回失敗しました。
ちなみにボタンは前に3ミリぐらいと書いたのですが、ノギスで計ってみたら、2.5ミリでした。
f:id:frogstar:20200918085622j:plain