蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

マイクロウェーブアタック電子レンジ作成 裏側に穴を開ける

本体裏側に大きく穴を開けました。
f:id:frogstar:20200915082653j:plain

使うかどうか分かりませんが、レンジの内側から外を見るようなシーンで使います。
今のところ、そんな予定は無いのですが、絵が足りなくなったり、思いつきで別シーンを撮りたくなった時のためのものです。

正面から見ると、こんな具合です。
f:id:frogstar:20200915083301j:plain


ばらした腕時計の側面を覆うパーツをプラ板で作ろうとしたのですが、腕時計のボタンを生かすために穴を開けるためのドリルが見つかりません。
約3ミリ径で、そのサイズは持っていたのですが、どこにやったのやら。
f:id:frogstar:20200915083705j:plain

探して見つからないと、買ってくるかな。