蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

食中毒への道「一平ちゃん 夜店の焼きそば わさびマヨ」2年弱もの

賞味期限を過ぎて2年弱ほど経過した「一平ちゃん 夜店の焼きそば わさびマヨ」を食べてみました。

 

湯切りの時に、かなりやばそうな匂いがして、食べるのをためらったのですが、食べてみると、いつも通りの期限切れカップ麺の味でした。

※いつも、賞味期限切れの食品を食べているわけではありません。

 

味はやっぱり麺が酸化して、風味が落ちてました。

あと、普通に食べたときはわさびがツーンときたのですが、さすが賞味期限が2年も過ぎると、ツーンとしたヤツが飛んでましたね。

 

その後、とくにお腹を壊すこともなく、無事に過ごしております。

 

「一平ちゃん 夜店の焼きそば わさびマヨ」2年弱もの

危険度レベルC

 

食中毒への道 第1回 一平ちゃんわさびマヨ 2年もの - YouTube