蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

風邪をひいてしまった

久々にまともな風邪をひいてしまった。
喉が痛いとか、鼻水が出るとか、熱っぽいとか症状は普通にあるのですが、だるくて動きたくない、というのは滅多にありません。
その滅多にないやつがきました。

土曜から調子が悪かったのですが、日曜はどうしようもないぐらいに悪化。

昼前に起き出して、喉の調子が悪いのに「食中毒への道」の次回予告を撮影して、動画編集をちょっとやったら、力尽きてしまいました。

枕元にティッシュとコーラを置いて眠りにつきます。
こういう時は水分と糖分が補給できるコーラ最高です。


さっさと寝ようと思ったのですが、だるいくせに目がさえて眠れません。
おもむろに、AJPNのカメラテストを始めてしまいます。

それで眠れるかと思いきや結局眠れずに、再びAJPNの撮影と編集をやってしまいます。

結局寝たのは3時半ぐらいです。
5時過ぎに一度起き出して、お米を水に浸けて、もう一度寝て、6時ぐらいに起き出して、気になっていたyoutubeでの音楽著作権について調べ始めます。

そして、6時40分ぐらいから、弁当の準備を始めます。
あとは、ほぼいつも通りの手順です。


まだ鼻はぐずぐずだし、喉は痛いですが、だるさはそこそこには改善されました。