蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

小江戸大江戸200キロマラソン申込み失敗

昨日は小江戸大江戸マラソンの一般枠エントリー開始日だったのですが、エントリーできませんでした。

そろそろエントリー開始の21時だと思っていたら、話しかけられて相手をしているうちに、21時3分になってました。

やばい、予想外にサーバーに繋がらない。
でも、繋がった。
いけるか?
全部、登録して申し込んだら、締め切られてました。
21時8分には、全て終わってました。

どれだけ人気なんだよ!

まあ、スタートが3分遅れたのが敗因ですね。


はて、やる気がなくなってしまったんだが、どうしたものか。
200キロの大会って、あんまりないんだよね。
だからこそ、人が集中するわけだけど。

エントリー費でアルトラシューズでも買ってみるか。