蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ヒゲマラソン部練習会20200110 17キロジョグ ようやく復活

去年の年末はほとんど走れなくて、ついでにウェストサイズが5、6センチアップしてしまい、走り方を忘れた身体になっていました。

いつも走っていた1周2.3~2.4キロのコースを4周走るのが、精一杯でした。

とりあえず、5周を目標に走ったのですが、7周まで走れるようになりました。
途中、2回コースを外れてトイレに行ったのて、実際にはもうちょっと走っています。

20キロまで走れるかと思ったのですが、右足首が痛くなって終了しました。
その後、足首がまともに動かなくて、歩くのもままならない状況でした。

足首の痛みはフォームを変えている途中なので、その影響だろうと思います。
前回は左足だったし、しばらくは足首周辺に痛みが出るだろうと思います。

練習に耐えられる身体になってきました。