蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

脱コロナ肥満

見た目の体型は改善してきたのだが、体重は思ったほど変わってません。

f:id:frogstar:20200526071314p:plain

グラフの上が体脂肪率で下が体重です。

体脂肪率は減っているような気もするのですが、サンプル数が少ないので、なんとも言えません。

ここ一週間で体重は減っているように見えますが、減ったと思わせておいて、すぐに戻ったこともあるので、油断できません。


GWの頃に比べると、手足の甲がすっきりして、血管が見えるようになってきました。
浮腫んで発酵して膨らんだパン生地と表現した足の甲がすっきりしたのは、嬉しく思います。

一週間ぐらい前も書きましたが、走れば走っただけ痩せていくボーナス状態なので、今のうちに脂肪を落とせるだけ落としておきたいところです。