蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ヒゲマラソン部 当面の目標

ヒゲマラソン部の当面の目標は、24時間マラソンでの160キロと、200キロマラソンの完走です。

100キロマラソンを12時間で完走できたので、24時間で160キロはいけそうな気がしますし、24時間で160キロ走れれば、200キロも行けそうな気がしてきます。
なんか、距離感覚がおかしい気もしますが、きっと気のせいです。

24時間は湘南国際リレーマラソン(旧平塚ゆめリレーマラソン)で、2019年9月開催です。
9月開催なので、夏にさぼらず走り込んでおく必要があります。

200キロは、小江戸大江戸200kで2020年3月に開催されるはずです。
24時間マラソンの後で、ロング走をやりこむ必要があります。

こららは通過点でして、こいつの次が川の道フットレースです。
約260キロと520キロという私でも頭がおかしいのではないかと思える距離です。
とりあえずは、260キロを完走して、その後520キロへとステップアップします。
最短でも、3年近くかかります。
中学や高校なら卒業できるぐらいです。



私はフルマラソンでサブなんとかと時間を目標にするのは、性にあっておらず、走行距離や走行時間を伸ばすことが楽しいと思える人間です。

フルマラソンのタイムは、ギリギリサブ4.5なのですが、フルマラソンに興味が無くなってきたので、このタイムはしばらく更新されそうにありません。


後はギリシャスパルタスロンもでてみたいけど、私の達成できそうな参加資格が24時間マラソンで180キロ以上だった気がする。
24時間マラソンで180キロを達成できるのは上位2割ぐらいではないでしょうか。私のイメージはかなりのエンデュランスエリートです。
まあ、お前にはギリシャの地は踏ません!ということです。