蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

右肩の痛みがひどくなってきた

喉の痛みから回復したと思ったら、右肩から右腕にかけての痛みがひどくなってきました。

喉の痛みが出る前から、右肩は痛かったのですが、喉の痛みで右肩はどうでもよくなったのですが、喉が回復してきたら、右肩の痛みが自己主張してきました。

基本的にほっておけば治ると思っているので、病院には行かないのですが、さすがにこの痛み方と、頻度はまずいかと思って、先日行った近所の病院に行ってみました。
そしたら、受付時間は終わりましたと言われてしまいました。
受付時間は午前中かと思っていたら、11時半までで、私が行ったのは11時半を数分過ぎており、確かに受付時間を過ぎてました。

起きている時間の半分は、痛みに耐えて何もできませんでした。
痛みが楽になるのは、うつぶせか、仰向けに横になった時だけのようです。

前々から、右肩に何度か痛みはあったのですが、しばらくしたら痛みはなくなるので、今回も同じかと思っていたのですが、今回はちょっとヤバそうです。
歳をとるってのは、こういうものなんでしょうね。