蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ヒゲマラソン部練習会20191011 10キロジョグ 深夜の公民館

台風が近づいてきていますが、まあちょっと走るぐらいならと思って走ってみました。

ゆっくり走っていたら、途中で飽きてしまいました。
後でタイムを見たら、キロ6分半でした。
100キロ以上を走るなら、このペースを維持するのが理想なのですが、辛抱強さが必要ですが、現状では全く辛抱できません。
長距離を走るイメージが出来ていないのが、問題な気がします。
具体的なイメージをしながら走らないと、目的もなくダラダラ走るだけなので、身になりません。
ここは次回、直していきます。

深夜の1時だというのに、近所の公民館は電気がついていました。
おそらく非常時に備えて朝まで待機しているのだと思います。
確かに、電気がついて人が居れば安心感があります。何事もなければよいのですが。
f:id:frogstar:20191012231937j:plain