蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

左足親指の爪が内出血中

なんか最近、左足の親指の爪に違和感があるなと思っていたら、内出血してきました。

爪を切開して、血を出せれば痛みはなくなるのですが、まだそこまでには至ってません。もうちょっとなんだけどな。

 

爪が内出血するというのは大事のように思う人もいるかもしれませんが、私はあまり気になりません。

いつものことって感じです。

なので、大げさに騒ぎ立てる人がいると、なんだかな~と思ってしまいます。痛みの感じ方が人によって違うため、実際に大変な思いをしているのかもしれず、さすがにそういう指摘はしませんけどね。

 

爪の内出血は走るフォームをフォアフットに出来るか試している最中なので、その影響だと思います。

着地の直前に左親指がシューズのアッパー部分に当たっている感覚があるので、そのせいでしょう。

まだ余分な力が入っているので、力を抜かないといけないのですが、そうも簡単に出来たら苦労はしません。

 

土曜日に後ろに回すと痛む右腕を診てもらいに病院に行く気だったのですが、当日、いざ腕を背中側に回してみると、驚くほど痛くありません。

いや、痛いは痛いのですが、その前に感じたような痛みではありません。

いったい、どういうこっちゃ?

結局、痛みがほとんどないので、病院には行きませんでした。

ただし、週末、右肩甲骨の周辺が何度もピクピクと軽く痙攣してました。