蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

月曜日から寝不足

昨日の夜、動画編集をしていて気がついたら深夜の3時28分でした。
ヤバいと思いつつ、キリのよいところまで、作業を進めて、パソコンの前で倒れるようにして寝ました。

朝は目覚ましが3回鳴るのですが、聞こえたのは3回目のみ。
後2回猶予があると思いつつ、時計を見たら3回目の目覚ましでした。

寝た気がしないと思いながら、お昼の弁当を作って、半分死んだようになりながら、出社。
仕事中は睡魔に襲われなかったものの、さすがに月曜日から寝不足というのは、精神的に疲れました。

せめて、2時半には寝ないとダメですね。
2時半でも、ダメだろうという気もしますけど。
でもその時間なら、4時間半寝れるんだよね。
寝不足は健康に悪いのは、分かっているのですが、家で4時間半寝て、昼休みに30分寝れば、なんとかなるんだよな。