蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ヒゲマラソン部練習会20200113 10キロジョグ お腹一杯

月曜が休みの日は、練習を忘れがちなのですが、昨日はちゃんと走ってきました。

走り出したのは、いつもと同じように深夜0時ぐらい。
しかし、今日はいつもと勝手が違います。
なぜか、お腹一杯です。
晩御飯を食べてから4時間ぐらいは経っているにも関わらす、胃の上の方まで、食べたものが入っており、非常に苦しい。
走ると、胃から食べ物があふれてきそうな感じです。
なんで、こんなに消化していないんだ?

途中でトイレに行って、少しお腹のものを出すと、多少は楽になりました。

と、思ったら、さっき追い越した歩いている人が走り出して後ろについてきて、プレッシャーをかけてくるし。
抜くなら、抜いてほしいんだけど。
気が付くと、後ろの人は居なくなったので、どうやら別ルートに向かったようです。居なくなってくれて、よかった。


最近、お約束の足首の痛みも出てきて、ペースは安定せず、かなりダメな日でした。

しかし、あれだけ消化しなかったのは、何が原因だったのやら。