蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

寝過ぎた

金曜の夜にフォーム改造を兼ねてランニングしたら、朝4時ぐらいに内腿が痛くなってきたので、走るのをやめたら、背中が痛くなってきました。

背中を使うフォームにするのが目的なので、背中が痛いというのは効果が出ているということなので、問題ありません。

とはいえ、背中が突然痛み出すと、呼吸しづらくなる時もあり、あまり嬉しいものではありません。

 

朝の4時ぐらいから、ネットカフェで2時間ほど休憩してから帰ってきたのですが、ウェアがまだ汗で湿っている状態で、かつランニングするので薄着だったので、この時期は寒いわ。

深夜走は、近所を回るようにするか、往復コースにするか、電車で移動して走って帰ってくるか、そのいずれかにしないと身体に悪すぎます。

特に電車の待ち時間がヤバい。

 

帰ってきたら、死んだように寝てました。

気が付いたら、夜の0時ぐらい。

途中何度か目が覚めたものの、どんだけ寝たんだよ。

そこから、さらに普通に寝てもう一度気が付いたら朝の10時。寝すぎだろ俺!と思いながら、風呂に7時間ほど入って、さらにダラダラして、週末が終わってしまうと思って、食材を買いに遠くまで歩いて行って、ご飯を食べて今に至る。

 

ご飯を食べないと、延々と寝続けてしまう悪いクセがあり、今週は見事にそれにはまった感じです。

たまには、こういう週末もありですが、さすたに来週はまともに過ごしたいものです。