蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

またもや週10時間走れなかった

先週に引き続き、週10時間走る目標は達成できませんでした。
先週走ったのは、7時間半だったので、先々週よりは30分時間が延びました。

やはり、2日練習をしない日があると週10時間は難しいですね。

この分だと、仮に週10時間を達成できた週があったとしても、継続するのはかなり困難に思えます。
体力的な問題であれば、長時間の運動に慣れることによって、時間を伸ばせるのですが、原因はそこじゃないからな。
帰宅時間が遅いというのが問題なので、今の仕事だとダメってことです。

上を見るときりがないのですが、働きながら週に100キロ走るような人たちって、どんな生活をしているのだろうか?
行くところまで、行った人は通勤ランとかやっちゃってるんでしょうか。
私としては、スーツや仕事道具、弁当箱なんかをリュックに詰めて汗だくで通勤ランはしたくないのだが、これは甘えなのか?
甘えじゃないと思いたい。

ともかく、また1週間やり直しです。