蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

脱コロナ肥満状況

f:id:frogstar:20200707122907j:plain

先週は、体重と体脂肪率が意味不明なぐらいに下がりましたが、無事?に元に戻りました。
おかげで、グラフが訳の分からんことになってますが、体重が80キロを脱する日も近そうです。

減ったとはいえまだ腹回りの肉が目立ちます。
特にヘソ周辺の肉が邪魔。
ヘソ周辺も落ちているのですが、その上下も同じように肉が減っているので、ヘソ周辺のみ落ちていないように見えます。

標準体重は身長マイナス110と言われますが、その場合、私の標準体重は65キロになります。
私の使っている体重計(体組成計)によると、私の筋肉+骨で64キロぐらいあるため、このままの筋肉を維持すると、70ぐらいで頭打ちになります。
そこまでいくにはまだ10キロ以上落とさないといけないので、いらぬ心配ですけどね。