蛙星商会

蛙星商会と命名していますが何も販売してません。走って作っての趣味ブログです。

ヒゲマラソン部練習会 20200722 停滞中

f:id:frogstar:20200722223445j:plain

最近、走り込みが足りなくて、体重はほとんど変化無しです。

忙しくて走れないというのと、暑くて長時間走れないのが原因です。

深夜なのにマスクして歩いているだけで暑いのだから、マスクしたまま走るのは無茶ってものです。
ガチのランナーは、夏の暑い時期に走り込めば、秋以降は楽に走れるようになると言います。
そういうけどさ、この気温でマスクして走るのは、あまりにも無謀だわ。

三密ではないので、別にマスク無しでもいいんじゃないかと思わなくもない。
とはいえ、コロナにかかった時に、マスクせずに走ってました、テヘペロ、なんて言いたくないので、まだマスクは外せません。
なんかコロナへの自衛のためというよりは、コロナにかかった時の自衛のためにマスクしてます。
なんだか、バカなことをしていると自分でも思ってます。

今晩もマスクして走るとしよう。